オタ系アラサー女のあれこれ日記

コスメ、美容、Kindle、テレビ・映画、本、美術など好きなものについていろいろ書き連ねます。

【購入後すぐレビュー】「コフレドール アーティクリエーター アイ&フェイス」テンションの上がる美しいカラーパレット

先日、欲しいアイシャドウとして挙げた、カネボウ・コフレドールの「アーティクリエーター アイ&フェイス 02 ネオロマンティック」を購入しました!

akanees.hatenablog.com

 

うれしい!かなりテンション上がります!

f:id:akanees:20191219222904j:plain

「アーティクリエーター アイ&フェイス(02 ネオロマンティック)」洗練された大人なデザイン、まさしくアーティスティック

f:id:akanees:20191219223430j:plain

絵柄を付けられるアーティシート付です。

やはり素敵ですね。

ヤフーショッピングでポイントが貯まっていたことに気が付いて、数量限定販売品なのでいつまで購入できるかわからないなぁと思って…ポイント還元率が高くなっていたタイミングを狙って、購入してしまいました。

 

f:id:akanees:20191219223754j:plain

オフィスメイクなど無難に使えるヌーディカラー(右端2色)と特別な日に使えるトレンドのビビッドカラー&パールカラーの計6色のパレット

予想通り、真ん中二つと左下のカラーのラメがキラキラしてて、とても素敵です!

マットなカラーだと予想していた右端二色も、実際に見てみると、小さなラメが繊細にキラッキラッとしてとてもきれい。(上が白いラメ、下がピンクかパープルのラメかなぁ?)これはうれしい誤算です。

 

f:id:akanees:20191219230619j:plain

箱の裏面

これからのシーズン、このカラーパレット一つあれば、オフィスメイク、忘年会、クリスマス、正月にも使えるので、便利そうです。

 

例えば、右の二色を朝のオフィスメイクに使用した後、夜にはその他のビビッドカラー&パールカラーをアイシャドウとして上から乗せれば、仕事の後のデートや飲み会にもそのまま使えそう!

 

何より、テンションの上がるきれいなカラーばかりで、これから使うのがとても楽しみです。

 

また実際の使用感などレビューしますね。

→記事にしました。

akanees.hatenablog.com

 

 amazon

 楽天

 

2019年12月19日

akanees