オタ系アラサー女のあれこれ日記

コスメ、美容、Kindle、テレビ・映画、本、美術など好きなものについていろいろ書き連ねます。

ゼクシイ2020年4月号の付録が使える件

ゼクシイ2020年4月号、購入しました!

 

お楽しみは、付録の「超BIG くまのプーさんお洗濯ネット」です。

 

300円という値段なので、ちゃっちい作りかもと思ったのですが、うれしい誤算。 

予想より生地がしっかり目で、すぐ破れるということもなさそう。チャックの動きもスムーズ。

なかなか便利で、さっそく使っていますので、私の使用方法を含めてご紹介します。

f:id:akanees:20200226170118j:plain
f:id:akanees:20200226155659j:plain
くまのプーさんお洗濯ネット 表は顔で後ろがお尻になってて、かわいい


ほんとうに大きいので、ヒートテックやら下着やら脱いだ衣服をポンポン入れられます。かけ布団も薄いものなら入りそう。

 

f:id:akanees:20200226160847j:plain

チャック部分

f:id:akanees:20200226160917j:plain

チャックを閉めると、持ち手は中に収納されるようになっています

 

我が家では、スペースに余裕がなくて、洗濯かごを置く場所がなかったのですが、この袋をひっかけて、洗濯かご代わりに使えるようになりました。

f:id:akanees:20200226161748j:plain

ひっかけて使用することで、洗濯かごの省スペース化

服を色で分けて入れられるように、もう一つ購入する予定です。

 

 amazon

ゼクシィ首都圏 2020年 4月号 【特別付録】くまのプーさんお洗濯ネット

ゼクシィ首都圏 2020年 4月号 【特別付録】くまのプーさんお洗濯ネット

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: リクルート
  • 発売日: 2020/02/22
  • メディア: 雑誌
 
ゼクシィ関西 2020年 4月号 【特別付録】くまのプーさんお洗濯ネット

ゼクシィ関西 2020年 4月号 【特別付録】くまのプーさんお洗濯ネット

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: リクルート
  • 発売日: 2020/02/22
  • メディア: 雑誌
 

 

楽天

 

2020年2月26日

akanees