オタ系アラサー女のあれこれ日記

コスメ、美容、Kindle、テレビ・映画、本、美術など好きなものについていろいろ書き連ねます。

【購入後すぐレビュー】あのあこがれのハイライトを購入しました

YOUTUBERでメイクアップアーティストのかじえりさんが好きで、メイク動画をよく拝見させていただいているのですが、毎度毎度彼女が使用している化粧品で、とっても気になっているものありました。

かじえりさんが鼻筋にこれをすーっと入れた瞬間、その変化に驚愕。めっちゃ鼻筋が通って見えます!

その様子を見る度、洗脳のようにあこがれてあこがれて…



そう、MACの「ミネラライズ スキンフィニッシュ(ライトスカペード)」!

 

買っちゃいました。ヤフーショッピングで、期間限定のお得なクーポンがあったので、思い切って買っちゃいました

f:id:akanees:20200306133857j:plain

MAC ミネラライズ スキンフィニッシュ(ライトスカペード)

 

ずっと気になっていたのでうれしい(*'▽')

 

f:id:akanees:20200306134118j:plain

ハイライトと箱と付属品(※並行輸入品です)

 

f:id:akanees:20200306133937j:plain

取っ掛かりがないので、ちょっと開けにくい

 

うれしくてきれいにハイライトを使えるように、筆とかたくさん洗っちゃったよ。

どの筆使おう。

f:id:akanees:20200306161854j:plain

筆やスポンジたち

 

f:id:akanees:20200306134131j:plain

あこがれのマーブル模様

 

ラメ感がうまく写らなくて、二枚撮りました。(左:影の中で 右:日光下で)

f:id:akanees:20200306134332j:plain
f:id:akanees:20200306134405j:plain
上品で肌なじみの良いツヤ感。ラメやギラギラが悪目立ちしない

 

また、しばらく実際に顔に使ってみて、使用感など紹介しますね。

 

↓記事にしました(2020年11月20日

akanees.hatenablog.com

 

 amazon(↓並行輸入品です。購入の際は自己判断でお願いします)

 楽天(↓こちらは、MACの公式ショップです)


2020年3月6日
akanees