オタ系アラサー女のあれこれ日記

コスメ、美容、Kindle、テレビ・映画、本、美術など好きなものについていろいろ書き連ねます。

顔の印象があか抜けないことにお悩みの方、「ケイト デザイニングアイブロウ3D」はいかがですか。

こんばんは。

今日は、「ケイト(KATE) デザイニングアイブロウ3D」をご紹介します。

 

みなさんは、お化粧の中で、眉にどれぐらい時間をかけていますか。
実は眉は顔の印象を左右する重要なパーツなのです。リップやチーク、アイシャドウを工夫してもなんだかあか抜けた印象にならない…そんな方は、アイブロウを変えると、良いかもしれませんよ。

 

私がおすすめするアイブロウは、「ケイト(KATE) デザイニングアイブロウ3D」です。

 

とても人気の高いアイブロウですよね。
実は私、以前はグレイ系の色味のアイブロウを使っていました。黒髪、黒目だったのでそれでいいと思い込んでいたのです。でも、化粧をしてもなんだか顔の印象が野暮ったいことが、長年の悩みでした。
そこで思い切ってブラウン系の色味であるこの商品を試してみたら、顔の印象が変わったことを実感しました。

朝の忙しい時間でも、さっさと塗るだけで眉がなんかいい感じに仕上がるところが気に入っています。

 

ケイト アイブロウ デザイニングアイブロウ3D EX-5 ブラウン系

基礎情報はこちらです。
価格:1188円程度
色展開:EX-4(ライトブラウン系)、EX-5(ブラウン系)

 

「ケイト(KATE) デザイニングアイブロウ3D EX-5(ブラウン系)」の写真がこちらです。

f:id:akanees:20190818194455j:plain

 

鏡つきなのが、とても便利。ブラシも付属品にしては使いやすいのですが、別の大きめのブラシを使うのをおすすめします。その方が色ムラが少なくて、仕上がりも早いです。

私は一番薄い色と真ん中の色を混ぜて眉頭に、真ん中の色と濃い色を混ぜて眉の中心から眉尻にかけて使っています。
この上にアイブロウマスカラを使うと、さらにあか抜けた印象に仕上がりますよ。
少しのことだけど、この一手間が、大きく印象を左右します。

 

amazon

ケイト アイブロウ デザイニングアイブロウ3D EX-5 ブラウン系
 
ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ04 ナチュラルブラウン 8g

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ04 ナチュラルブラウン 8g

 

 楽天

 

私が使用しているアイブロウマスカラのリンクです。

少し茶色味がありますが、私の黒の眉にも浮かずに使用できていますよ。

 
「ケイト(KATE) デザイニングアイブロウ3D」のレビュー、いかがでしたでしょうか。 

黒髪だからグレイ系のアイブロウを使われているという方、あえてブラウン系を使ってみると、顔の印象も変わるかもしれませんよ。

 

 

2019年8月18日
akanees